さんせんふく 美容院で髪くるっくるにしてもろた!(笑)このあとなんかあるんです?って聞かれたからライブですって言ったら何のって言われて困ったせ、せいゆうのです…って言ったけど意外と引かずに、へえ〜、ROCK?って聞いてきて別にロックでもねえけどはい〜って言ったら髪もロックな感じにしたいけど服装に合わせときますねって言われた。そうか、もっとロックな感じでくればよかったな!!!ちなみにここは渋谷メイトのおトイレ!