(untitled) おはよう!朝一でこの画像は申し訳ねえごめんすまん前髪がすごく伸びた!中学ぶりにセンターわけにしようと思って切りたい衝動にも耐えてここまで伸ばした!そして!!!!耐えきれず切っちゃった!!!!!!!!何やってんだろうはさみいれた瞬間後悔した!!!!!!!!ぱっつんなうセンターわけは夏かな……………