○×□△

ゲームが好きです @___ngr
ゲームが好きです @___ngr
Windows8

Windows8

買った〜〜〜〜〜(^。^)

店員さんに「これパソコンじゃないんだよ?わかってる?(笑)」みたいにすごいバカにされたから「Macにインストールする用ですけどパーティション配分どうしたらいいですかね、500あるんですけど40くらいで足りますかね^^?(笑)」って聞き返したらどっかいったわ

しかしまあ変な時間から始めちゃったので多分今日寝れない(午前3時)


とか打ちながら寝てもた。起きてもインストール終わってなかったから多分これあれだわ ものっそ格闘パターン…とりあえず帰ってきてからやりますね………………………

NEW ENTRIES

(untitled)(06.01)
(untitled)(06.01)
(untitled)(06.01)
(untitled)(06.01)
(untitled)(05.31)
(untitled)(05.31)
(untitled)(05.30)
(untitled)(05.30)
(untitled)(05.29)
(untitled)(05.29)

TAGS

BGM BROTHERCONFLICT D.A.T Free! HUNTER×HUNTER KAT-TUN OLDCODEX ONEPIECE SKETDANCE T-Pistonz+KMC vip店長 うたの☆プリンスさまっ♪ ときレス どうぶつの森 ゆーたく るろうに剣心 アクセルワールド イナズマイレブン カードファイトヴァンガード ガンダムAGE ギルティークラウン ゲーム サーバント×サービス ジャニーズ ソードアートオンライン ダンガンロンパ ダンボール戦機 プリパラ ボーイフレンド(仮) マギ ライチ☆光クラブ レポ 暗殺教室 飲食物 羽生結弦 銀河へキックオフ!! 黒子のバスケ 執事の館 重岡大毅 神様はじめました 進撃の巨人 聖Smiley学園 青の祓魔師 戦利品 天元突破グレンラガン 美男高校地球防衛部LOVE! 落書き 旅行記

ARCHIVES

RSS

RSS