買った〜〜〜〜〜(^。^)
店員さんに「これパソコンじゃないんだよ?わかってる?(笑)」みたいにすごいバカにされたから「Macにインストールする用ですけどパーティション配分どうしたらいいですかね、500あるんですけど40くらいで足りますかね^^?(笑)」って聞き返したらどっかいったわ
しかしまあ変な時間から始めちゃったので多分今日寝れない(午前3時)
とか打ちながら寝てもた。起きてもインストール終わってなかったから多分これあれだわ ものっそ格闘パターン…とりあえず帰ってきてからやりますね………………………